はにゃまるブログ

思考のたれながし。

【選択肢】逃げる

こいつらに何を言っても通じない!
とにかくまともなヤツを探そう!
 
オレは群がるうさぎの中を走った。
 
さっきは気付かなかったが
そうとうな数のうさぎがいることが分かった。
走っても走ってもうさぎの群れから逃れることができない・・・
 
 
くっそ・・・このゆるキャラ共め・・・!!!
だんだんイライラしてきた・・・
 
すると目の前に
ニンジンを持った、さっきのうさぎが現れた

f:id:ponponpaan:20150221165230j:plain

うさぎ(らしきモノ)

「我が国いちおしのニンジンの感想を

 ぜひお聞かせ下さい!」
 
いったいどうなってるんだ・・
まっすぐ走っていたつもりが
実は回っていたというのか・・・?
いや、それともこいつらずっとオレについてきてるのか・・・?
 
頭がおかしくなりそうだ
 
もうこうなったら・・・・!

 

★選択肢★
思い切ってニンジンを食べる

限界まで走って逃げる