はにゃまるブログ

思考のたれながし。

【選択肢】思い切ってニンジンを食べる

オレは思い切って、差し出されたニンジンを食べた。
 ガリッ
 もぐ もぐ
  
・・・・・・あれ? おいしいぞ・・・
 
すごく甘くてニンジンの苦味がない・・・
これならいくらでも食べれそうだ。
一口だけのつもりが、スティック1本食べ切ってしまった。

 

うさぎ(らしきモノ) 

「どうですか?どうですか? おいしいでしょう?」
 

オレ 
「う・・・うん。おいしかった。」
 
 
うさぎ(らしきモノ)たち
「わー!やったー!!我が国のニンジンはやっぱり最強だーー!
 ヨソモノも認めるニンジンとして売り出すぞー!!」

f:id:ponponpaan:20150221165424j:plain

・・・ものすごく喜んでいる。
純粋にニンジンの感想が聞きたかったのか・・・?
 
 

オレ 

「あの、ところで今、“我が国”って言っていたけれど

 ここはいったいドコなんだい?」

うさぎ(らしきモノ) 
「あれ?ヨソモノ様はご存知ではないのですか?
 ここはもちろん! 誇り高き「うさぎ国」であります!」
 


うさぎ・・・国・・?
 


さっきからココはドコかと聞いてるのに
「あれ?知らないの?」的なリアクションをされた事はこの際イイとして・・・
うさぎ国ってなんだよ。どこだよ。
このゆるキャラ共はやっぱりうさぎなのか・・・?
 
 
するとどこからか
ファンファーレが響きわたった。
 

オレ

「わ!?なんだ!?」
 
 
周りにいたうさぎ達が
いっせいに二手に分かれる。
 

オレの前に一本の長い道ができた。

 

 

 

 

続く→ うさぎの国 〜王冠をかぶったうさぎ〜